名古屋での暇つぶし。

名古屋での暇つぶしの日々です。ひつまぶしよりカレーが好きです。

初めてのネットビジネスについて【心意気編】

f:id:okaryo0908:20160319023228j:plain

こんにちは!僕です!

 

 

今回のテーマはこれです!!

 

f:id:okaryo0908:20160319042817j:plain

 

みなさんご存知でしょうか?

インターネットが進化していく中で働き方の形態が変わってきております。

 

僕らと一緒に企業に雇われることなく、パソコン一台で

好きなところで好きな時に仕事しませんか?

的なキャッチコピーを見たことはないでしょうか?

 

そう、それです。

 

こう思う人も少なくはないのでしょうか?

 

『あ、怪しい.....』

 

今回はそんなネットビジネスを始め方について

書こうと思います。

 

 

 

これを読んだあなたもインターネットを活用して

収入を得てレッツ自由人ってわけです。

 

 

では詳しい内容を書いていきます。

 

 

 

⑴まずワンピースを読む

f:id:okaryo0908:20160319023508p:plain

 

はい、まずこれを読まないと始まりません。

『自由』『仲間』について知る必要があります。

ワンピースとは、言わずと知れた週刊少年ジャンプに掲載されている漫画です。

主人公の一味には、世界一の大剣豪を目指す人物がいたり狙撃の名手がいたりします。他は省略させていただきます。

 

何が言いたいかと言いますと、それぞれ違った強みを持った個性あふれる仲間が一味にはいるってことです。

目指すものは違くても同じ方向を向いて共に高みを目指そうぜ!ってことです。

 

これを語れることがネットビジネスで活躍する鍵になるのです。

どん!!って言えるといいかもしれません。

 

次いきます。

 

 

 

 

⑵とりあえずMacBookAirを買ってみる

f:id:okaryo0908:20160319023708j:plain

 

形から入るのは大事です。

カフェなどに持って行き、おしゃれな配置をして

写真をたくさん取るために必要です。

そこにビジネス本や予定を書き込んである手帳があると

なお良し。また、写真に効果をつけておしゃれ感を出すと

いい感じにダサいです。

パソコンの前に手帳を置いて

ス◯バのロゴをしっかり表に持ってきて斜めから撮るのが主流ではないかと感じております。

 

ここでのパソコンに知識はいりません。

ローマ字が読めてGoogleYouTubeが観れればおっけーです。

 

 

 

 

 ⑶各SNSに登録する。

f:id:okaryo0908:20160319040456p:plain

フェイスブックツイッターなどです。

おしゃれぶりたい人にはインスタグラムはもってこいかもしれません。

知り合いでもない人をフォローしまくって友達多いアピールを出来るといい感じです。

また、ツイッターは『相互フォロー』で検索をかけるとフォローすればフォローを返してくれる何の意味もないアカウントが沢山出てきます。

フォロワーのかさ増しにはもってこいです。

 

⑵との組み合わせが大事です。

カフェでのパソコンの写真と有名人の名言の最強コラボでリア充&博識アピールしておきましょう。

 

またプロフィール欄には何かしらの『代表』って書いておくといいかもしれません。

 

プロフィール写真はスーツ着てMac触っているところを

プロのカメラマンに取ってもらいましょう。

知り合いにいない場合は友達に

『プロフィール写真かっこつけたいから取って!!』

とそこそこ恥ずかしいお願いをしてみましょう。

 

 

⑷毎食写真を撮りアップする

f:id:okaryo0908:20160319040801j:plain

こんな感じです。

『今日はここに来ています。』でも可。

ここで大事なのは『お前が何食ってるとか興味ねーよ。』

って思われるんじゃないかってことは忘れること。

自分のことをぐるなびだと思う努力をしましょう。

 

『高級なご飯食いに行く金がないねんボケ!!』 

 って方はGoogle画像検索で高級料理店の写真を拝借しましょう。

Googleのある時代に生まれて僕らは幸せ者ですね!

 

 

 

ニートだけどスーツを買ってみる

f:id:okaryo0908:20160319040942p:plain

3ピース率が高いです。

また、ジャケットは脱いでベストでいると『IT社長感』が出ていいかもしれません。

スーツに関しては詳しくない為これ以上は書けませんすいません。

 

 

 

 

⑹ツーブロックにパーマをかける

 f:id:okaryo0908:20160319043605j:plain

 

 とりあえずツーブロックにしてパーマをあてましょう。

これも⑷に引き続き『IT社長感』を出すためとなります。

 

なぜ『IT社長感』が重要になってくるのか。

それは『なんとなく凄そう』だからです。

 

 

 

⑺写真を撮る時はこんな感じにする

f:id:okaryo0908:20160319041550j:plain

 個人的にこんなことやってる人多いって感じただけです。

なんとなく自由っぽいんだと思います。

横にしたらそれ電話のジェスチャーやんけ。

 

 

 

 

⑻環境に感謝とか言っちゃう

 

 

 

 

言わんでもいいだろそこは。

自分で思ってたらいいやんけ。

 

 

 

 

 ⑼横文字を愛する。

 

 中でも最も愛される横文字ランキング不動の1位は

『ミーティング』となります。

2位は『アポイント』です。略してアポなんて言われることもありますね。

同率2位で『オフィス』も外せません。

 

 

 

 

以上がネットビジネスを始めるうえでの大事な心意気です。

これら全てをマスターしてインターネットでお金を稼ぎ、

好きな場所で好きな時間に好きな人らと仕事をする人が増えることを

心から願っております。

 

結論、何が言いたいかといいますと

楽してお金を稼ぐなんてのは妄想だから小学生ぐらいからやり直してこいよってことです。

そして僕はきっと今日のブログを書くことで色んな大人に怒られることになるでしょう。

 

 

みなさま今までありがとうございました。

もし怒られず入れたらまた書きます!!

お元気で!!

 

f:id:okaryo0908:20160319041935j:plain